ここ最近、友達たちからの妊娠、出産

報告が続いていました照れ












京都の友達からは‥4人目の出産報告ラブ



いやもう本当に素敵すぎる!!



この友達とは‥20代の頃、たくさん遊んで

毎年女子旅行をずっとしてたこともあり

大好きな友達です^ ^



1人目出産の時‥私がまだ20代の頃、病院に

産後すぐ会いに行かせてもらった友達。




出産祝いは‥4人目だし何でも持ってる

だろうと笑遠慮せずリクエストしてほしい!

と言ったら‥骨盤ベルト!と言ってくれて

私が産後に接骨院で買った同じものを

プレゼントしようと贈りました♡








あと、大人気のオードリーの詰め合わせも!


関東だけなのか!?と思い、子どもちゃん

たちも食べれるかなあと^ ^



私個人はグレイシアよりハローベリー派!!







そして、別の友達から妊娠報告も♡

1人目の子と2人目の子!!



まだ家族以外に言ってないと‥

言ってくれたことが嬉しい。。




どの友達も、家庭環境や妊活、結婚‥夫々に

悩み、苦しみながらここまできたことを

話してくれていたので‥


本当に本当に嬉しいです。



そして報告してくれたことも。



ただただ、友達たちの身体と心が

無事であることを願うばかりです。



嬉しい報告ありがとう。




東京駅‥限定‥かわいい。。。