同じ職場の親友の家に遊びに行きました^ ^






私、娘、友達、娘と4人女子会笑!!







手土産には祇園ににぎの最中を♡



写真撮り忘れましたが、友達が最中大好きで

喜んでくれてました^ ^













ににぎといえば有名なのはこれです♡







半年違いで産休、育休にはいり、


この4月から一緒に復帰します!!





みんな仲良いって知ってるので、この


同じタイミングに笑ってくれている笑




なので、仕事、復帰の話、そして子育てや


家族の話‥もう‥何時間も話題は全く尽きる


ことなくずーーーっと喋ってました照れ





娘たちがお昼寝してからは‥もう


大人の時間で、色んな話もできて^ ^


 


一回り以上離れてるのに、こうやって


話が合う人と職場で会えて、仲良くできて


本当にありがたい存在すぎる。。。





次会うのは‥きっと職場!またお互い


よろしくね、って何度も言い合いました^ ^







娘たちも少しずつ少しずつ接触を


試みようとしてて可愛かったです^ ^


ありがとう。





最中と言えば私の中では、↓2番目の


たねやで買うことが多いですが


関東ならどこが有名なんだろう。。