実家で懐石料理を食べに行きました✳︎





母の古希のお祝いをみんなで照れ

地元の有名なお店を予約しました^ ^










前菜‥可愛すぎる♡

他にもたくさんたくさんでてきました照れ











ここでも、食べられないものは甥が全部

たべてくれましたが、それでもいつもの

倍!!は食べられました^ ^





『食べたい!』って思ったものはお刺身は

もちろん、ふきのとうの天ぷらや煮付けも

美味しく美味しく食べられました照れ






また日常に戻れば変わるかもしれないけれど





何より『怖さ、不安』

減っているのを実感できたし、これの

積み重ねだと感じることができました^ ^





母も美味しいと喜んでくれて癌になってから

食欲が減ったりもしてましたが、ほぼ完食

してくれてたことが心から何よりですラブ





そして‥やっぱり誰かと食べるご飯って

おいしいんだなあ‥と身に染みました。


私は人と食べる食事は不安で、吐いたり

食べられないが前提なので心から

ご飯を食べられる人生じゃなかったので。





こんな機会を作ってくれた母や家族に

感謝した時間でした✳︎

ありがとう。




美味しかった!!!!