先日、娘を連れて久々の職場へ

面談に行ってきました✳︎














管理職には娘のことで、私が話す前から

本当に配慮していただき感謝しかありません





ただ‥ただ‥私は仕事内容のうちの一つの

部署が大きく変わることになりました。

もうこれは後で別記事で書きたい。。。





いよいよ‥復帰なんだなあ‥と

改めて感じました照れ





お世話になる所属三つには手土産に

これを持っていきました^ ^

手堅く!ここは手堅くいきました照れ










1番近い所属は私以外全員男かつお酒好き

が多いのでアーバンリサーチのナッツに♡









本格的に始まるのか‥と思いました。

残り‥本当に楽しもう照れ照れ照れ





 時短‥時短家電もほしい。。