最近‥ほんの少し‥僅かですが‥

摂食障害が緩まってる感覚があります。











ゆるーーいスピードですが全盛期に比べると

緩まったというか諦めというか‥。





『まあ、過食嘔吐しなくてもいいか』と

思える日が増えた感じです。





その中で‥私は同じ食材でも調理法や

時間帯、量にも拘り怖さがたくさんあり


例えばお刺身なら食べられるのに煮魚だと無理とか

果物そのままは好きだけどジャムになると無理、とか






そしてもう一つ。夫がおもしろそう!と

買ってきてくれたこれ。。
















今までなら、確実に食べれなかった。

というより突然の食べ物自体が怖かった  




味がわからないなんて、口に

できるわけがないと思ってました。




だけど、夫と一緒の時限定で 

ポテトを食べることは克服してるので




これを夫が買ってきてくれたときに

パニックどころかおもしろいやん!と

思える自分に驚きました^ ^





夫が大のポテト好きでたくさんストック

してあり、今日はどれにする?と

選ぶのも楽しいです^ ^




先日買ったら美味しいと言われたものや‥





食べてみたいと思ってるもの✳︎






✳︎美味しかったもの✳︎