この記事の続きです✳︎






『京都旅でやりたいことができた日。』京都で用事と友達との空いた時間に‥やりたかったことを全部やりました^ ^ ①安井金比羅宮、八坂神社へお礼に行く✳︎②自分へオーダーリングを作る✳︎③大量の‥お…リンクameblo.jp





④娘へのプレゼントを買う✳︎


娘には、保育園で使うハンカチを京都の

和柄や友達お勧めの無印良品ベビーで

Tシャツやパンツを買いました♡














⑤夫‥バレンタインデーに私の最愛の

チョコをプレゼントしてくれましたびっくりびっくり






これです♡最愛のチョコ♡  

 










なのでホワイトデーにも私と娘からお返しを

しようと照れ迷ったのですが京都で

夫が食べたことないスイーツにしようと^ ^


  



これにしました♡


✳︎娘から✳︎




✳︎私から✳︎











 


これが人気らしいのですが‥夫は

甘い方が好きだろうと笑おいしそう♡






友達に会えただけでなくこうやって


色んなことができて本当によかった。




少しずつ‥言葉では表しにくいけど

自分の中で変化しつつあると感じています。







ありがとう。