今日から3日間育休復帰前の京都ひとり旅に

また行ってきます照れ照れ










色んな意見があるのはわかっていますが

どうしても娘を連れて行きにくい場所へ

用事(冠婚葬祭系)があり。





夫も4月から忙しくなるし行っておいで^ ^

いつも見ててくれるし娘は一緒にいるよ!と

快く送り出してくれましたラブ





いやもう感謝しかありません。

娘といたいと思ってくれること、私に時間を

くれること、すぐに帰りにくい京都にいか

せてくれること。本当にありがたいです。





メインは違いますが隙間時間で

①親友に大阪で会ってお肉ディナー♡

②親友と京都で結婚お祝いディナー♡

③大好きなお店で中指のリングを買う!

④いつもの安井金比羅宮へお礼に

をやりたいなあと思っています照れ


  


もちろん夫と娘にもお土産をたくさん照れ





せっかくもらった貴重な時間^ ^

楽しみたいと思います^ ^