もう少しで娘と実家へ帰省するのですが


母の誕生日や甥の高校合格祝いなど


重なりプレゼントを選んでいます^ ^




帰省の手土産だけはまだ検討中で大好きな


これにしようかなと思っています照れ





 

 

ノースにはまってる母笑!にはこれ!!



 




そして甥っ子は合格祝いなので奮発して‥ 

音楽聴かないので全然わからないけど‥







小4の姪は‥今はやってるんですよね!?










そして大好きな義妹はスタバ好きなので♡








本当に何度も書いてますが私はやっぱり


プレゼントを選んでる『時間』が


好きだなあと改めて思いました^ ^




今回はリクエストというより欲しいものを

こっそり調査してもらったので

ハズレはあまりありませんが笑





喜んでくれるといいなあ^ ^