少しずつ少しずつ娘の保育園の準備を

進めています照れ照れ


自分の仕事の準備は何もできてない‥。。





先日夫とお買い物へ行き、たくさんの


洋服や準備を買いました^ ^





2人の趣味で‥ほとんど無地やバイカラー


ワンポイントなどシンプルなものが好きで‥


キャラクターは動物柄は一切買わず‥



いつか娘が着たい!と言った時に


買ってあげようと思います^ ^


  


そして、友だちに薦めてもらった


こんなものを買ってみました^ ^








友達おすすめのサイトで、オーダーして


作ってもらいました^ ^


全ての持ち物やおむつに記名するので


ここは時短を狙おうと笑





夫とデザインを一緒に選んだので


届くのが楽しみです^ ^




私は結婚離婚、再婚が苗字が変わってて笑


しかも仕事では昔のを使ってるのでこの


タイミングで買い足してみました^ ^



ここで買ったけど普通の苗字のですが笑


 

 


 ひとつひとつ進んでるなあと思います^ ^


いよいよ来週は職場の面談へ‥照れガーン照れ




もう少し買い揃えないといけないものも


あるので、楽しく選んでいきたいです^ ^