つかまり立ちやはいはいのができるように

なってたくさん動ける娘と一緒に、広場へ

買い物の途中に寄ってみました照れ





すてきすぎる!!木のおもちゃやお洋服

たくさん置いてありました^ ^








自由自在に動くかなと思ってた娘は私の膝で

家と同じくつかまり立ちするか少しうさぎ

さんと遊ぶくらいで動かず笑





家の方が動いてる笑!!



でも終始にこにこしてくれてました照れ







保育園の準備の買い物が進みませんが‥

今日は個人面談で‥夫が仕事を調整して

一緒に来てくれるとラブラブラブ1人やと不安も

あるしとても心強いです^ ^





行ってきます^ ^