私は本が好きで、今は量は読めないけれど

大学では哲学専攻ですごい読書量でした笑






あまりTVも音楽も聴かないので

音よりも字を読む方が好きです。


テレビニュースよりネットニュース、

TikTokよりブログが好きです照れ照れ





そして本も好きですが、絵本も好きです。


あの世界観はすごいと思います^ ^







私の好きな絵本は‥ダントツでこれ!!











そして、娘には生後3ヶ月から色々な

絵本を読み聞かせしています✳︎




最初の娘へ贈った本はこれです照れ照れ









2週間に一度図書館で借りてきたり




周りに頂いたり借りたりしたものを

アプリに記録しています✳︎




娘の今のお気に入りはこれ!!






娘の好きなミニーさんもそうですが

きっと赤色を認識してすきなのかなあと照れ




まだまだ娘にとったら早い本もあるけれど

つづけていきたいなあと思います^ ^




いつか娘と一緒に本屋さんや図書館で

娘の『好き』を見つけられたらなあと

思います^ ^