これの続きです✳︎










名前入りオーダー額を買いました照れ


インスタで一目惚れ♡サイトからお借りし

ました✳︎他にもたくさんの商品があって

どれもかわいかったです^ ^






















名前をオーダーしていれてもらいました^ ^

お雛様は木の小さいものにしました^ ^








私は祖母に大きい雛人形を買ってもらって

飾ってましたが‥収納を考えて、小さいのに

してこれから先、娘が保育園とかで作って

きたものを飾ろうと思います照れ






これまで‥誕生日しかイベントに全く興味

がなかったけれど、娘のおかげで季節を

感じさせてもらえることに感謝です^ ^