夫と娘と義実家へ行きました照れ




本当に義両親は素敵な方たちで今回も

すごくすごくよくしていただきました^ ^




プレゼントは喜んでくれました!











娘のことをかわいいといってくれる義両親

には感謝しかありません。

たくさん抱っこしてもらってました^ ^





そしてふと‥義母が粕汁を作っていて‥



東北出身の義両親は一度も食べたことが

なくてTVで見て食べたくなったと照れ照れ



私にとって粕汁は故郷の味だけど

最近まで粕汁が関西の食べ物だと知らず笑







鮭入りの具沢山の粕汁をいただきました♡




おいしすぎる♡♡♡




突然の食べ物も本当にあまり恐怖心は

なくなってるなあと改めて感じました。




そら多少あるけれど、それでも寒すぎる

日に粕汁のあたたかさが染み渡りました^ ^




私の母はいつも豚肉だったので、私も

鮭を入れて作ってみよう♡♡



本当に身体も心もあたたまりました^ ^

ありがとうございます^ ^