出張に行ってた夫と買い物に行ってた私。

いつもお土産を買ってきてくれます照れ

先日はお互いお土産を買ってきました。





夫から私へ✳︎






これラムレーズンのケーキとかクッキーで

昔頂き物でめちゃ美味しいって夫に話した

ことあったの覚えてくれてました!


何気ない会話を覚えていてくれる人です。










✳︎私から夫へは夫の好きなチョコ✳︎






夫の出張の話を楽しく聞きながら、食後に

美味しくいただきました。





以前なら‥こんな高カロリーが2つ並んだ

時点でパニックだったけれど、いつのまにか

パニックになることはなくなりました。





まだまだ怖いものはたくさんあるけれど

なぜか高カロリーなのにスイーツは自分の

食べられる分だけ取り分けて『美味しい』

を感じられるようになってます。

もちろん吐くこともなくなった。






そしてふと‥夫はラムレーズンを自ら選んだ

のを見たことないし、もっと好きなお店も

あったはず‥だけど私の選んでくれてる。






こうやって相手の好きなものを一緒に

食べられるって穏やかな幸せだなあと

ふと感じましたラブ





ありがとう。

残りも翌日いただきました♡