先日、娘と支援センターへ行きました照れ






年末以来に行ったら‥娘は今までより


興味を示すようになっていました^ ^





娘がお気に入りだったのはこれ!!







もうきゃっきゃと声をあげながら

笑ってくれていました照れ





そしてセンターの方達やきているママたち

ともたくさんお話させていただきました^ ^





皆本当に素敵な方たちばかりで。自分の

経験をお話していただいたり、手遊びや

絵本の読み聞かせをしていただいたり‥

何より娘を含めたこどもちゃんたちの

相手をするのがうますぎる!!!!





娘は前よりおもちゃや絵本に興味を示して


くれていて、これも嬉しい限りでした^ ^





娘が興味を示してたのは‥こんな感じの

木でできた知育玩具ばかりでした笑

好きなのかなあ‥買ってあげよう照れ









そして最後に感動したのが‥これ!

ボランティアさんたちが折り紙で作った

手作り‥すごすぎる。





他にも季節ごとのタペストリーや敷物も

全て手作りでいただいていると‥



いつか娘に、こうやっていろんな人たちに

支えられてることを伝えたいと思います^ ^