産後半年、体重はに戻りました。





ただ‥



ただ‥

体型は全く違う笑!!!




特にお腹と太ももは‥まったく違います。

ここに全脂肪が集中してるのかと笑





数年前は今より−3キロだったのですが

サーフィンをしていて水着になることも

多かったし、もっと体重の変動や

お腹がでていることが怖かった。





でも今は‥『まあしゃーないか』と思えて

いる自分に正直驚いています。





精神科医にもこれ以上は体重を減らさない

でほしいと言われてることもあるけれど



過食嘔吐、拒食もあるけれど



朝昼は中々うまく食べられないけれど



でも夜だけでも毎日夫と美味しいを感じら

れていたり、食後に夫の大好きな

ポテトチップスを一緒に食べられたり。




今まで一切口にできなかった物が娘の

おかげで一口でも口にできている。




大好きなチョコもカロリーだと言って

もらえて前よりも安心して味わえている。







それでこのお腹も『まあしゃーないか』と

思えているということは、少しずつ緩んで

きてるのかなあとも思います。





ただ4月から復帰すれば体力も使うし

ストレスも溜まるだろうしガーンガーンガーン

環境は大きく変化するのでまた

変わっていくのだろうと思います。




でもいろんなことを不安に思うより

『今』を楽しむのが1番だなあと

思います照れ照れ



よし、チョコ買おう!!

食べたことないチョコ食べたい!!