何度もブログに書いてきますが、私は


シンプリストなくらい物が少ないです。






お気に入りの物がひとつあればいい。





例えば職場の机↑は働いてる!?って

笑われるくらいパソコンのみ笑


クローゼットも夫の三分の一くらい笑





ただそれでも、仕事復帰に向けて真顔真顔

整理整頓を少しずつ始めました!






『想い出』のものは【箱ひとつ分】と決めて

ひとつの箱の中にしまっています。


捨てるときは写真に残してます^ ^箱には友達の手紙や

愛犬のもの、夫との想い出のものたちが入っています。






まずそこから整理しようと開けると‥





これだけです‥私の想い出ボックス笑






帽子が!!!!






これは約10年前、大病をして髪が抜けて

入院生活に入った時に、すぐ関西に住む

大親友が贈ってくれたものです。





今もずっと大切に とっていました。




私の結婚、離婚、再婚、出産の時は

いつも支えて、泣いてくれる人です。





産後、外に出るのが好きな私が1ヶ月外に

出られない時に、プレゼントとお花を

贈ってくれました。

私の『好き』をわかってくれているものばかり‥













私が関西に帰る時には、必ず、必ず会う

友だちです。むしろその友だちの予定が

合わないなら帰る週をずらすほど笑





ふと、開けた瞬間帽子を見つけて泣いて

しまったと友だちに連絡したら‥





『懐かしい!でもな、私の産後鬱のように

なってしまった時、少しでもって贈り物や

焼き菓子に紅茶、ぱんぱんに詰めて贈って

くれたのは(私)なんやで笑!?』



と返ってきて‥忘れてた笑



でもやったことよりやってもらった優しさ

を忘れない人でいたいと思いました。




そして‥片付けは全く進みませんでした笑