年明けから4月に向けて、家族や弟家族が

大きく変化の時を迎えています。






この前のチョコから話題が‥。。








【私】仕事に‥フル復帰します真顔真顔

【夫】今の職場を退職し、4月から転職へ

【娘】保育園に入園✳︎




そして‥私の弟夫婦も大きな変化があり

大好きな義理妹が相談してくれています。




 

【弟】職場の都合で‥8割以上の人は

 関東に行ってくれと言われたと真顔真顔

 単身赴任の可能性も‥家族大好きやのに

 大企業なのですが、大きく変革するようです。





【甥】甥はもう15歳!高校入試です!

 私の娘とは15歳離れたいとこです笑




【義理妹】職場の試験を受けると!





【母】肺がんの治療進行中。

と慌ただしく過ごしています。





ただもう最近、弟は家から遠くなるけれど

通える距離の職場に配慮していただき、甥も

野球推薦全面免除で合格をいただきました🌸






母の癌も、薬が効いているようで今は同じ

状態を保っていると。ただ発覚した時より

だいぶ癌は小さくなっているようです!


今の治療が母に合っていたようで医師には

本当に感謝しかないし、母は働きたいと

仕事に行っています✳︎





実は、義理妹も再婚で、弟と出会った時

甥は3歳で可愛すぎたのを覚えていますキューン


そして今、私に子どもができ、15歳離れた

いとこができるなんて笑!!!





出会った時から私は義理妹が大好きで

こうやって家族や甥っ子のことを

相談してくれたり連絡をくれることが

本当に本当に嬉しいです。



弟一家は甥っ子の高校入学が決まり

ほっとしているようで良かった^ ^





我が家だ!!!

4月からきっと環境が変わりすぎて

ばてているんだろうと思います。




残り少なくなった育休を少しでも

楽しみたいと思います^ ^




アンパンマンをあげていたのに、もう

合格祝いに加えてプレゼントあげたいけど

こんな感じで検索するようになるなんて!