先日夜、発熱しました真顔私が‥真顔真顔




持病はあるものの、インフルもコロナも
風邪にもなったことがなく。。。 
発熱の記憶は10年以上ぶり!?






夫がちょうど見れないタイミングで
いたらもちろんすぐ病院に行くのですが



最初に頭に浮かんだのは‥
病院に行って娘にうつったら‥
その方が私は心配凝視凝視



ということと‥周りに聞くインフルコロナの
症状とは全然違う‥ということは電話

再発の危険⚠️⚠️⚠️




何回か書いてますが、私は30歳で大病し
髪が抜けずっとウィッグ生活でした。
そして血液検査や通院もして
再発の危険性もゼロではない状態です。




今はその時のことが何か役に立てればと
知り合いを通じてヘドネーションを
受けた立場からの取材協力したり
ネット記事にしていただいたりしてます。





ただもう。。。
インフルコロナだったら娘や夫にうつす
危険もあるし万が一のことを考え。



休日夜だったため、病院も主治医もいない‥




娘のために登録した『ファストドクター』に
相談して初めて使わせて頂きました。
まさか自分に使うとは‥申し訳ない。。





長くなるのでファストドクターは次に書き
たいのですが、結果インフルコロナでもなく
胃腸炎で服薬して、リアルタイム投稿では
ないので今はもう元気になってます^ ^