同じ職場の子とランチしてきました♡






私が産休に入るまでの数ヶ月しか一緒に

働いてないのですが、すぐに意気投合し

すごく仲良くなって娘が産まれた時も

お家まで会いにきてくれました♡






ただ私が復帰する4月には他県に旦那様と

他県に引っ越すことが決まっているので

もう一緒に働かないので寂しいですが真顔






この日は娘は夫が見てくれてたので

ありがたい‥本当にありがとう。。

がっつり!!今の職場の話やお互い話など‥

何時間も話しまくりました!!

ただ‥仕事に戻る実感が‥絶望絶望絶望





私にとってこの時間ってすごく大事だなあと

思います。もちろん娘といる時間も最高!

また違った楽しさを感じることができる^ ^





そして何よりいつも思ってるけど夫に感謝の

気持ちをさらに持つことができますうさぎ





そして‥夫にこれとバウムクーヘンを

お土産に買って帰りました♡







大好き治一郎♡バウムクーヘンはよく買って

たけれど、初めてプリン食べた時の濃厚さに

惹かれ‥夫も好きだと言ってたので^ ^






素敵な時間をありがとううさぎうさぎうさぎ