夫への誕生日プレゼントに続いて

チョコも買えました♡



↑で私の好きなチョコがありすぎると書き

ましたが‥今回は誕生日に引き続き目的は



夫の好きなものを買う!!!


  



夫の好きなチョコはこれです♡







チョコ界の王様‥女王‥

ジャンポール=エヴァン♡♡♡




私は初めて聞いた時衝撃を受けたのですが

夫は義母の誕生日に毎年表参道ヒルズ店に

行って‥一粒ずつ選んで‥贈っているとびっくり



しかも私が聞いた年はSHIROのハンド

クリームと一緒にプレゼントしたとびっくりびっくり



優しすぎる。。




その時はまだ何の感情もない笑後輩だった

ので、仕事でもそうなのですがどれだけ

相手のために時間を使うのだろうと‥。



仕事も長時間して人のために動いて動いて

自分の時間あるのかなあ‥と

思ってたのを覚えています笑





この2つで散々悩み‥無事買えました♡








しかし。



夫はきっとどこかのタイミングで今年も

表参道ヒルズ店にいくはずで(もちろん

私の分も買ってきてくれます笑)



これだけではなあとまたテーマ通り



夫の好きなこれも買いました♡


ギフトっぽく立体的なやつにしました!







後は‥娘から夫へという形で手作りするか

可愛らしいチョコにするか迷っています。





娘が一緒に作れるようになったらでいいかなあ‥

その日はちゃんと手の込んだご飯も作ろうと‥

完全なる言い訳‥よし、買います笑!!!!









例年より早く決まってよかったです^ ^

夫が喜んでくれれば良いうさぎうさぎうさぎ