娘は生後半年、毎日ずり這いで部屋中

動くし見ていて飽きません照れ




ただ先日‥ずっと泣き止まない日があり‥



娘の号泣は寝る直前が多いのですが‥



授乳、トイレ、抱っこ、お散歩‥違う‥



最後の砦ジャンボリーミッキー様さえ



こんなこと初めてでどうしよう‥と

途方に暮れていて真顔真顔真顔真顔




そして、抱っこして下ろした瞬間

娘が座るような姿勢になり‥




お座りした看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



そして泣くどころか

めっちゃ笑ってる笑!





そうか‥そうなのか‥



動き回ったり腰を浮かせたり‥



そこから何回かやってみると‥

もちろんまだ前に手をついて不安定ですが



お座りできた時こっち見てめちゃ声出して

笑う!!!そんなことあるんかー!!



ただ純粋にすごいと感動しました。





私‥実は‥

初寝返りも初ずり這いも見逃していて笑



さらには検診時に先生に『もうすぐ首が

座ってきますか?』って質問したら‥



『まだ2ヶ月だけど座ってますよ』と

言われめっちゃ恥ずかしい思いをして爆笑




私が初めてを見る人ではなくてもいい。


ただひとつずつこうやってできる

ことが増えていくんだなあって

ただただ感動させてもらいました。




こんな感情にさせてもらえた娘に

感謝です。ありがとう。



ただ‥もうまったく目が離せませんが^ ^