この前から散々悩んできましたが、ついに


夫への誕生日プレゼント買いました照れ






後は当日のケーキと料理だ!!!






いつもなら‥ぎりぎりまで悩むのですが

娘を連れて長時間のお買い物は大変なので

前よりも決断できるようになりました笑



いやでも長いけれど。。




ブログにも書いたこの2つと‥

KINTOにしました♡








私は実際にお店で見ないとギフト

選べないのでめっちゃ時間かかります笑




そして水筒‥いくつかまわってみました!

かわいいのたくさん!!



かわいいけど重いなあとか好きだけど

黒がいいなあ‥とかまたぐるぐる悩み‥


結果これにしました^ ^