私はお刺身や生の魚介類が大好きです照れ

抵抗なく食べられるもののひとつです照れ




先日、ふと私が

『牡蠣大好きなんだけど、関東きてから

全然食べてないなあ‥』と話してたら。







週末家にいると‥宅急便が‥





牡蠣が!!牡蠣がーー!?

うわーーー!ラブラブラブラブラブ


全貌の写真撮り忘れました。いや撮る前に夫が

下処理や料理をし始めてくれているという。。




しかも私は赤穂坂越産の牡蠣が大好きで‥


ご想像の通り‥夫が話を覚えてくれてて

取り寄せてくれたと。。




しかも殻付きが好きです!!








夫‥あなた人間??神でしたか??

しかも!!いつのまにか鍋の出汁や野菜

まで買ってきてくれている!!





少し前まで突然の食べ物が怖かったり

パニックだったのに、夫の前では少しずつ

大丈夫なことが多いです^ ^少量だけど。


そうか‥摂食障害が治る日がきたらこんなふうに

食を楽しめるのか‥‥最高やん!!






さらに。

夫が2種類の鍋を作ってくれて。。。

生で♡最高!クリーミー!濃厚!最高♡

キムチ鍋、鰹出汁鍋で3種類も

楽しめた最高の時間でした照れ








夫がこうやって色んなことをやって

くれるからこそ、私ももっともっと

夫が喜んでくれるようなことを 

考えたいなあと思わせてもらいました。


ありがとう^ ^