ひなまつりの投稿しましたが‥素敵すぎる

アイデアもたくさんあるんだなあとラブ

自分では‥思いつかない!!!






1、ディズニー好きな人が、イベントごとに

  ぬいぐるみ買って飾ってると!!


私もディズニーなのですが、『ぬいぐるみ』

買ったことないんです!お土産は買うけど

自分にはいつも何も買わないので‥





これか!!可愛すぎるやん♡♡








他にもこんなのも、か、可愛すぎるー!!









実は娘‥どれだけ泣いててももうすでに

これがかかると泣き止みます♡♡

ディズニー‥すごい!!!








あとは、タペストリー?なら安いし

収納しやすいよ(だいじ!)と

教えていただきました!!







この前で料理並べて写真撮ってる方や‥

手作り!してる方も。。。



私もうまくないけど、娘のために作るのも

心がこもってて素敵だなあと^ ^






いやもう素敵すぎる!!

ありがとうございます♡




こっちに目が奪われる私笑