精神科医と相談し、今後や仕事復帰に

向けて食事記録をつけはじめました。








私は拒食、過食嘔吐に加えて、食べられる

量や種類、『マイルール』と呼ばれる認知

の歪みからくる食への拘りもきついです。







主治医には写真撮ったり記録に残して

おいてね、とだけ言われたのですが‥





私の中で写真や文章だけでは伝えづらい

ことがたくさんあり。。




よし、どうせなら楽しくプレゼン風に

まとめて主治医に伝えよう!!と照れ照れ





私、pc使ってデザインしたり制作したりが

大好きで、仕事でも多用するし娘の命名書や

フォトブックとかも手作りします^ ^





こんな感じで作成中です笑





ここに食べたものの写真を貼ろうかと。








主治医にわかりやすく伝わって、にこっと

笑ってくれたらいいなあと思います^ ^






私はこの中からいくつか使ってます照れ照れ