ありがとうございます照れ照れ

夫はうどんやプリンを食べたりと

少しずつよくなってきています^ ^








そら相当しんどいだろうし、こういう時に

職場や私に迷惑をかけていると思う夫。

インフル‥もう仕方ないのに‥辛いの本人やのに。





職場に対してはそう思うかもだけど


最近の激務、給料の出ない出勤が続き‥

少し休んでほしいとすら思います。 






ただでさえブラックな上に1.2.3月の

夫の抱えている仕事量は凄まじい‥。


仕事はできる人だし、周りからの信頼も

厚いけれど‥どこかで書きましたが

夫は3月末で今の職場退職します。。。

娘生まれた後くらいに書いたのかなあ^ ^



きっと激務のまま退職の日を迎えるだろう

けれど、インフルの今くらいゆっくり

休んでほしいと私は思います^ ^





そして、もううどん、プリンとか消化に

いいものは食べられるので

何かすぐに届くものを注文しようかと照れ



どれがいいんだろう。。ネットでプリンは

あまり頼まないのでわからない。。笑









みなさんのブログも参考にさせてください♡






私は‥夫の食べれそうなものと娘の離乳食

3種類作るなら同じだわ‥と大好きな

お刺身、えびを買いました♡

お魚やさんのやし‥至福すぎました♡








買ってみたいけどどれがいいんやろう。。