私でもなく娘でもなく‥






夫がです真顔真顔真顔真顔真顔





どれがええんだろうか。。いつも悩む。。








私持病はあれどインフルもコロナも一度も

罹患したことがなくアレルギーも一切なく。






夫もインフルは中学生以来らしく‥

職場ですごく流行っていたようで、さらに

夫の激務ぶりには拍車がかかっていました真顔





夫、同じ職場の時は最終退勤者になる日も

多い位遅かったけれど、結婚、異動、妊娠

出産と益々早く帰ってきてくれてました。

ブラックなんで持ち帰り、深夜にしてます‥仕事。。



私の職場の人が聞いたら信じられないはず笑



ただ‥同職なので、量もだけど質が‥仕事が

できる人なので信頼、任されている証拠だろう

けれど、責任ある仕事を抱えすぎている。。





きっと日々の疲れも溜まっていたのだろう

と思います。。





ということで、夫が平日に家にいるという

娘が産まれてすぐ以来の現象が!!!



もちろんしんどいだろうけれど、服薬で少し

ましになっているようなのでこの機会に

休んでもらいたいなあと思いますにっこりにっこり






私は元気で、夫が食べれそうなものと

娘の離乳食ストック‥何種類つくんねん笑

ってくらい現在食材と格闘しています。




私、この作業めちゃ好きなんです。


自分は食べれないものが多くても、たくさんの食材を

いかに効率よく調理、処理して多くの料理を作るかと

組み立てる時間、頭の回転、そして料理が好きです。


昔、京都で厨房でバイトしてた時も最高だった!


そして普段、なんでもおいしいよとだけで一切、本当に

一切何も言わないいう夫が珍しくリクエスト(うどん、

ミネストローネが食べたい)してくれて嬉しいです^ ^





よし、そろそろ娘もお昼寝終了かなあ^ ^