近づいてくる職場復帰に向けて

やりたいことラブやるべきことガーンなどを

まだ途中だけど書き出してみている。





私は長期休暇前などに書き出して

こなしていく過程を楽しんだりしている^ ^


To doリスト+楽しみバージョンみたいな♡

もちろんやるべきことも‥書き出すガーン





娘の保育園の準備や行きたい旅行とか

考えてる中で、物欲のない私が‥ふと

仕事用のPC新調しよう

かなあとふと思った。




職場からは1人2台支給されています。

でもそれだけでは仕事しきれないので

個人でももってます。





私はずっとこれらを愛用してて。

Microsoftだし専用のペンも書きやすい!!











機械に詳しい夫はこれ。









office便利やし、surfaceのバージョンを

あげようか‥プレゼンにも使えるしiPadか。




絶対必要!ならすぐ買うけれど、速度が遅い

容量が減ってるくらいでまだまだ使える。

けどもう何年も使ってるしヘタってきてて

今、時間あるから設定や必要ソフトの

インストールとか全部やりたいなあ‥

と思うと『どちらでもいい状態』って

安い買い物じゃないし決まらない笑





また色んな方のを参考にさせてください^ ^