激務に加えて休日出勤が続いている夫‥

大きい仕事ばかりで、大変だと思う。

それだけ信頼されてるんだと思うけれど‥





さっき夫が帰ってきて‥娘と遊んでくれる

のを楽しみにしているのでありがたすぎる‥



私はがっつり車で買い出しへ笑!!!


  




おむつ、おしりふき等の娘用品と

私たちの食材と‥娘の離乳食と‥

娘に絵本とか‥ あ、娘の‥

気づけば娘のものばかり笑!!







そして。



 



過食嘔吐に頼らず、少し立ち止まって

ここには書けないことが‥頭を悩ませることも。





現在、夫が先日プレゼントしてくれた

これを使わせてもらってひとやすみ中。












大切に大切に使わせてもらっている。

 




よし、あとは私たちの食材買って

帰ろう^ ^


今日はお刺身買おう!!!