夫の兄の嫁‥義兄の嫁‥義姉とします‥私は

夫が10歳年下なので義姉は年下です !

 

 







私はこの義姉と仲が良く‥お互いバツイチで

しかも関西出身で共通点が多いです^ ^






この義姉に本当にお世話になってて‥

妊娠出産も本当に助けてもらいっぱなしで。


もう使わないというベビーベッド、抱っこ紐

プーメリー、ミルクウォーマーから洋服まで

色々頂きました‥しかも‥高級品ばっかり。




義姉や友達、周りから大量の洋服とかを

いただいて‥私、娘に買った服まだ2着です笑

娘は周りの優しさから成り立っている!




ほぼすべて‥。。。。







これめちゃめちゃ便利でした!!




そして近所なので、お勧めのお店や

病院なども色々教えてもらっています。

離乳食についても教えてもらいました^ ^

前回書いたこの本も義姉おすすめ!!







ただ、いい悪いではなく、全く違うのは

教育に対する考え方!!





先日。義姉から相談がありました。





これ‥知ってますか!?


これとか。




これと


か!?