今回も夫にたくさんのお土産たちを笑


夫が関西で好きなものや食べてみたいって

言ってたものを買って帰ってます^ ^






京都ではこのへんをお土産に買いました♡

夫の好きなお茶やデニッシュ、お漬物♡








そして、物欲がない私は‥自分のためには

毎回これひとつです笑

帰りの新幹線でこれと珈琲をたのしみにしてる笑!














食べ物だけじゃなく品物も買ったので

周り5000円、夫10000円、娘に6000円

自分に‥300円笑くらい使ってしまった照れ





そして今までと明らかに違ったのは。


今まできにしたことなかったものや

ベビー用品が目にとまる自分が照れ




人って変わるんだなあって自分のことだけど

感じた京都旅でした。





続きます^ ^