京都でもう1人大好きな親友に会えました照れ








メルボルン留学中に1人で会いに行ったり

会いにきてくれたりずっと続いてる親友。




毎日のように、何気ない会話で連絡をとって

いる大好きすぎる友人です。




今日も何時間話しても全く話し足りず、家族

や仕事、育児のこと‥ずっと喋ってました照れ


趣味や好きなものは全然違う。なので、私の

知らない世界をたくさん教えてもらいます。

本当に話題が尽きない!!でも大事にしてる

ものとか根幹の価値観は似てると思います。

だからずっと続くんだろうなあ照れ





また書きたいけれど、私は自分のことを少し

カミングアウトしてみました。






こうやって日常のことから大きいことまで

話せる人がいるって本当にありがたい。

何度救われてきたかわかりません。





そして!韓国料理をたべました照れ

店内すべてキャンプ仕様やった!!














私にとって友達の存在は大きい。

こうして、いつも予定を合わせてくれる

友達たちに感謝しかないです。





ありがとう。