帰省の前に、お供えや手土産を買おうと

デパ地下へいった時。




いつも行列のお店があってすぐ完売している。

そして関東限定だと。











その日はたまたま行列が少なく、子どもが

いる人たちへはチーズだし別のものも

買ったのですが、夫にも買ってみようと^ ^






前はこういうのもギフトでは買うけど

『自分も』食べるとなると買うのすら怖いし

買っても食べる前後はそわそわしたり。





でも今は、夫に一口だけもらおう!とか

一個だけ大切に食べよう!とか思って

買うこと自体に抵抗は減ってきた。





きっと‥摂食障害がなくなったら

こういうのも心から楽しめるんだろうなあ。

『食べたい時に、食べたいだけ美味しく食べる

できるんだろうなあ。






他にも色んな手土産やお供えのお菓子を

無事買えました◉