クリスマスに、娘にツリーやおもちゃと共に

私たち夫婦からは初めての絵本を贈りました。


お祝いでは何冊かいただいています✳︎








最近の絵本って色も仕掛けも‥素材もすごい。








私は本が大好きです。娘にはたくさん本を

買ってあげたいなあと思っています。

おすすめあれば教えてください^ ^





ありがたいことに服やおもちゃ、ベビー用品は

たくさんほぼお下がりやお祝いで頂いてて。。

せめて絵本は買ってあげたいなあと。





夫は映画やドラマ、スポーツ、テレビ、音楽

漫画や本も何でも大好きな人なのですが


私はテレビも見ないし『音』が苦手で

音楽も聴かない‥でも本は好きです。





どこかのブログで書きましたが、

夫と仲良くなった、仲を深めたきっかけも

本や漫画のおかげが大きかったです!!





どれも名作ですが、夫との想い出です。










娘が本好きになるかはわからないけれど

たくさん一緒に本を読んで、娘のお気に入りが

見つかるといいなあと思います^ ^




ブログでお勧めされてた本‥読みたい。