本当にありがたいのですが‥友達や周りから

ベビーベッド、抱っこ紐、洋服、おくるみ等

お祝いやお下がりでたくさんいただいて

私たちは消耗品しか買ってないんじゃないか‥

周りからの優しさで生活してきています。





ただ、ベビーカーだけは色んな事情があり

ないままここまできました。ほぼ車生活で

あんまり不便感じてなかったけど

私の腰痛+娘の成長で抱っこ紐がきつく

感じてくることが度々あり、お試しでのせて

みたら娘すやすやと寝てくれるし、買うか。と

ついに‥やっと‥今頃‥買いました笑





友達に相談したり、流行りにのった結果。











これと悩んだのですが。。








いやもう流行りにのりました笑




色々友達にも聞いたけど、これだけ売れてる

のはやっぱりいいんだろうなあと照れ照れ





そらー高いけど、夫と半分こだし毎日使えば

元は取れるのかなあと^ ^





快適すぎる!!

なんで今まで買わなかったんだろう。。

といや、この便利さを知らなかった‥。





そしてついにツリーも買いました^ ^

まだ木のオーナメントが届いてないですが‥

買ったのがギリギリで半額でした照れ照れ





あとは‥私は本を買ってあげたいなあと

思っています照れ照れ



お祝いではいただいたけど、初めて私が

娘に買う本はどれがいいのだろう。。









誰かのために選ぶプレゼント探しは

やっぱり好きだし楽しい照れ照れ