今日お買い物の時に娘のためのツリーを

探してみました照れ照れ











初めて買うけど‥もうどれもかわいすぎて

お店によっていろんな種類あるし

まったく決められませんでした笑






友達にも聞いたりしてるのですが、

どんなツリーがあったかなあと『ツリー』で

私の膨大な量のGoogleフォトで検索すると


200!!!笑


私撮りすぎやろ‥めっちゃツリー好きやん笑

そういえば‥大小問わず、どこでも

ツリー見つけたら撮ってます笑





ブログ始める前の写真もたくさんなので

私の好きだったツリーを振り返ります!

完全なる自己満足笑





最初から番外編!海外で撮った写真です♡




✳︎ベトナムーダナン、ホイアンー

私‥ここが1番好きかもしれない。。


これは‥グアムだ!サンタ‥夏笑!!


これは‥どこかの国の免税店‥



ハワイ!!



クリスマス時期は、日本が寒いのが嫌なので
南国にいること多かったなあ^ ^
懐かしいなあ‥。。。
いつか娘を連れて行きたいなあラブ




ただ‥本題の娘のツリーは決まらず笑

娘のためならこんなのかなあ‥
でも私は下の木製もいいなあ。。。