3400gの大きさで産まれた娘は

今もどんどん成長している。

よく寝て、よく飲んで、よく泣く照れ照れ




2ヶ月検診で首が座り始めてて

今は寝返りをうちはじめている。



もう9割できてて、できないときは

何度もやろうとして泣く。

寝返りを打った後も泣く笑

泣くためにやっているかのように笑



きっとここから立ったり歩いたりするだろう

誰も教えてないのに、自分から寝返りしよう

とする身体の動きを見て感動する。





頭だけ‥あと頭だけー!がんばれー!!笑




私が愛している愛犬の保護犬たちも

繁殖犬や多頭崩壊から救助した時には

成犬だったし小さい頃はわからない。




ひとつずつひとつずつできることが

増えていくのを見て。

成長ってすごいなあと改めて思う。



私に新たな感情を芽生えさせてくれた

娘に感謝する日々。



今日は精神科だ!!!!