これの続きです。






その3✳︎将来の娘のための記録。


産後やってた授乳や睡眠時間を記録した

『育児記録』ではなく。アプリ使ってます^ ^





これは‥私の尊敬するフォトグラファーの

先輩から教わったことなのですが。

いつかこの先輩のことも書きたい!!




先輩は写真家として活動したり本を出版

しながら、育児サイトに男性目線からの

育児記事を連載しています!!



めっちゃおもしろいです^ ^

どこかで読んだ方もおられるかも!?




先輩は娘が産まれた日から4年間

毎日、毎日同じ角度から娘さんの写真を

撮り続けています。


また、年間何百冊と読んだ本、絵本の名言や

感想を記録し続けたりもしています。


そのこともサイトに載ってます♡


私もその中からやりたいと思ったこと。

それがこの日記です。



無印の手帳を使って






娘ができるようになったことや一緒に

したことや行ったこと。私が感じたこと。

さらに、誰かにお祝いしてもらったこと

だっこしてもらったことなど‥


なによりも、私がずっと感じられなかった


愛されてた記録を残してあげたいなあと思っています。



汚い字ですが笑こんな感じで毎日☟

毎日の分あるけど書くのはまとめてです笑



そして将来、いつの日か。

娘が苦しんだり悩んだりした時に

愛されている喜びを感じてもらえることを

信じて書き続けたいと思っています。


 

 

 次が自己満足記録最後です!!!