先日、羽田空港に仕事で行っていた夫が

お土産を買ってきてくれた♡





故郷が東北の夫が大好きな菓匠三全

『ずんだ茶寮』のどら焼き♡







そして‥






私の大好きな治一郎のビスコッティも!!






でもラスクが‥なくなったらしいガーンガーン





私は旅、海外旅行大好きで‥コロナ前は

毎年海外へ行ってました♡

『空港』も飛行機も大好きです!

いつもわざと早めに行って探検します笑





でも‥‥全然空港に行ってないガーンガーン

新幹線は今でもよく乗るけど、最後に空港

行ったのいつだろう‥沖縄‥ベトナムか‥。




行きたい‥凝視凝視凝視凝視凝視




夫は仕事だったので、楽しんだではなかった

けれど、私は仕事でもいいから行きたい笑




次に海外に行けるのはいつなんだろうにっこりにっこり




さいごに。




1週間の出張に出かける前にこのスイーツを

買ってきてくれた夫‥


こんなに夫、食べきれないよと思ったけど


きっと‥『自分』が食べたいのではなく‥

娘と2人になる私に買ってきたんだわ‥

自分の夫ながら‥優しい人だなあと思う。




ゆっくり味わって食べておりますうさぎうさぎ