夫の優しさから1人時間を満喫した昨日。








お土産に夫の好きなものをたくさん

買って帰りました照れ照れ照れ




といっても‥いやいや普段夫からめっちゃ

贈り物もらってるやん!って感じですが笑




夫大好きデパ地下の焼き鳥♡

喜んでくれてた!!良かった◎







私が大好きな‥『たねや』のどらやき

ふくみ天平と福寿芋も♡

→これ白あんバージョンなんです♡

あんこも好きだけど白あんも大好き!!








あと夫の大好きな東北のお菓子も!!

私、夫に出会ってから初めて食べました!!






今までなら‥こんなお菓子を買うことですら

過食に繋がる不安と闘いながら買うか

迷ってたけど最近はもう、産後戻らない3キロ

の体重に諦めもあり‥一緒に美味しいねと

いいながら少しずつ楽しんで食べられたラブ




まあ‥体重は減らないけれど笑






ひとり時間を満喫させてくれた夫に何より

感謝です照れ照れありがとう^ ^





ただ‥これを食べてる時に‥

夫からさらなる神発言が

飛び出しました。。