先日、夫が大きな荷物を抱えて帰宅した照れ









職場の人たちから頂いたらしい。





中を開けると‥‥






オムツケーキが♡♡♡初めてもらいました!

しかもパンパースのもうすぐ

使うだろうSサイズ。。。ありがたい!





私、昔友達に‥出産祝いで悩んだ時に

本当に欲しいもの何!?と聞いた時に




『ぶっちゃけおむつ、お尻拭きがいい!


と何人かに言われた事があって‥

今、それをすごく実感してます笑


こんなに消費するのか!!!と照れ照れ





夫の職場の方たち、お祝いはもう頂いてるのに

さらにご好意で素敵なプレゼントを頂いて

気持ちが本当に嬉しいです爆笑爆笑





夫はさっそく、何かお返しがしたいと

色々検索してました口笛




しかもミニー照れいつか娘をディズニーに

連れて行きたいので嬉しいです照れ


娘はもうお腹にいる時に一度

行ってます笑!!




本当にありがたいです^ ^