先日、大好きな治一郎へ照れ照れ









普段、贈り物によく利用します^ ^

バウムクーヘンもラスクも間違いない照れ





ただ‥自分のために買うことはほぼなくて

差し入れた時に一つもらって食べるくらい


 



ただ今回は夫が『治一郎のプリン食べたこと

ないし美味しそうだなあ‥』ってふと

呟いてたのでお土産に買って帰った照れ照れ







問題は。

値段でも味でもなく‥カロリー。


こんな小さなプリンが400kcal!?って思って

一個だけ買って一口だけもらおうか、いやでも

私はプリン大好きで後で爆発するなら今

食べた方が‥本当は食べたい。。と

お店の前で自問自答し葛藤した。




結果。2つ買って帰り

半分ちょいくらい食べられた^ ^




こんな濃厚なプリンはあるのか!!と思う

くらい濃厚で、もちろん保存料とかは一切

使わず、クリームや卵、など素材のみラブ




夫と、『すごい!濃厚!おいしいね!!』と

笑顔で食べられたし、過食スイッチが

押されることもありませんでした^ ^


一口、二口で終わってたら、私の場合

『もっと』が爆発してた気がします^ ^





『食べたい時に食べたいものを食べる』

まだまだ失敗の方が多いけれど、

夫と楽しく食べられたので何よりでした^ ^