先日、夫がアイスを食べてる時に





『〇〇ちゃん見てーー!!』 とラブラブ








アイスのあたりだ!!

私は普段アイスを食べないのもあるけど

『当たり』を見たのって何年振りだろう笑





正直、1ヶ月検診まで家にいる淡々とした 

日々に精神的な疲れも溜まっている。

ワガコが怪獣と化し、どうしても寝てくれず

泣き続ける耐久戦が開催される夜もある。



 

そんな中、夫とアイスの当たりを見つけて

笑って喜べる時間があるって‥

『あ、私幸せやん』ってふと思った。




当たりどうこうよりも

立ち止まる事ができた瞬間やった。  





これまでも幸せだったけど、産休前は、

月の時間外労働が100時間を超え、

土日勤務も多く、余裕はなかった。



  

また次の4月から私は復帰して

また慌ただしい生活が待っている。



 


今、このゆったりした時間も

わるくないなあ、と。



 


アイスの当たりひとつで、ふと

立ち止まれた時間だった照れ照れ

 

 


イベントバナー