私のおすすめギフトカタログ編です☟☟

この中から昨日も二つ注文しました照れ









食べ物ならよく使うのが『和菓子』です。

きちんとした時や目上の方には特に。





関東に来てからは京都の和菓子を贈ると

喜んでいただけることも多いです^ ^





①京都祇園あのん

もう私のブログに何回登場してくんねん!

っていうくらい私の定番です^ ^


 


京都祇園店に行ってたけど、関東なら

日本橋三越で買うことが多いです爆笑







②とらや&たねや

私が説明するまでもなく‥京都、滋賀の

名店です。間違いない。








最近のおすすめ!!

③HIGASHIYA GINZA


夫が私にお土産で買ってきてくれて知って照れ

銀座シックスにも入ってた気がします!

もう何を食べても上品で美味♡

贈り物にもすごく喜ばれてます♡



逆に関西へ帰る時や、関西の方への

ギフトとしても使ってます♡











https://www.higashiya.com/shop/ginza/






以上、私の好きなギフトに使ってる

おすすめ和菓子でした照れ照れ照れ