夫がワガコといてくれてる間のひとり時間



まずはここへ行き‥





 


そのままさくっとお買い物とスタバへ♡




ぽけーーーー!凝視凝視凝視っと

手帳書いたり友達の連絡返したり

なんでもない時間を過ごしました^ ^





快く送り出してくれる夫に感謝だし、私は

こんな時間が必要なんだなあと思います。





もちろん、ワガコは可愛すぎる存在。

でも、ずっと2人だとまだ1か月未満だから 

外にもでられないし私の息は詰まっていく。


そうすると、夫にも自分にも優しく

なれずに夫に当たる日が来そうで。


だから、ゆるくゆるく行こうと思います。



私は、キャパも狭いしゆとりもない。

すぐにいっぱいいっぱいになるし

過食嘔吐や拒食、不眠にもつながる。


悪循環を少しでも断ち切りたい。

すぐにはなくならないけどひとつでも。


  


夫の好きなお菓子を買って帰りました^ ^