ついに夫の休暇が終わり今日から本格的に

夫の仕事が再開しました。






ワガコは夫の仕事をわかっているかのように

一年の中でもトップ3に入るくらい素敵な

日に生まれてきてくれました^ ^


これ‥多忙期だったら‥夫はこんなに長く

休めなかったと思うニヤリニヤリありがとう。






私は元々家にいるのが苦手で真顔真顔

病気以外で丸一日家にいたことないと思う。 

スーパーでもコンビニでも必ず出たいし

結局産休中も一日家にいれなかった真顔真顔





でも、今回は選択肢はないので、朝から

洗濯掃除、ご飯作ったり

夜中泣いて寝れなかったので少し寝たり


初、1人で沐浴もやってみた!!!



夫を待って絶対一緒にやってくれるけど

ここは1人でもできるだろうし、できれば

他のところを夫にやってほしいなあと^ ^

泣いて泣いての時に抱っこしてくれる方がいい笑!!





義母や夫と入れてる時にギャン泣きしてた

ワガコも泣かずに入ってくれました照れ




夜中や背中スイッチ‥どこで

泣くかまだわからないけど

とりあえず初日終わりです爆笑


後は夫の帰りを待とう照れ