産まれたら記念に手形足形を残そうと

ずっと思ってて照れ照れ照れ




注文もアリだけど、自分でデザインするのも

好きだしイメージこんな感じ☟で作成した!





そしていざ‥手形をとろうとしたけど

めっちゃむずいやんガーンガーン




みんなどうやってあんな綺麗に作ってるの?

まずワガコの手がパーに開いてくれない笑

開いてインクつけてもグーに戻る‥。

私たちの手も周りも真っ黒笑


大失敗にオワッタ笑




そして‥これはもうお義母さんが来て

くれてる時に再チャレンジしようと!

3人がかりで笑!!






なんとか‥成功!?



いやもうお義母さんのおかげです笑



こうやってひとつずつ

自分がしてもらえなかった 

やってもらいたかったこと


ひとつひとつ叶えていく。




いつか。愛されてるんだよ

愛されて産まれてきたんだよ

って伝わりますように。