夫の出産による休暇+夏季休暇が

今日で終わってしまう真顔真顔真顔




でもワガコは、夫の夏季休暇に合わせるかの

ように産まれてきてくれたラブ





明日から1ヶ月検診まで約2週間。

昼間、たまに義母や友達がくるもののほぼ

家から出られない生活が続く。


そう、私はこの2週間が何よりも不安で。





産前、私の息抜きといえば‥お買い物や旅行

友達とご飯や一人旅など家の外に出ること

だった。夫といる時は一緒に映画見たり

家事したりして過ごせるが、

家にいるのが苦手すぎる。。何したらいいか

不安になってしまう笑



出産したからってその感覚は変わるわけ 

ではないけれど‥やるしかない真顔



神旦那は‥


にっこりNetflixに新たに入会してくれてた!

私の離婚しようよ、が流行ってるんだってー

見てみようかなあの一言で。。



にっこり今日買い物でもカフェでも

行っておいでよ!とラブラブラブ



けして子どもといるのが嫌ではなく

流石に何日もずっと家から出れないのは辛い


私が言わずとも察してくれる夫‥神です。



ということで。

これを書いてる現在、お買い物中♡

内祝い+αでつけるお菓子買ったり



おしり拭き買ったり無印行ったり‥

用事だけど‥リフレッシュできた!!!



 

そしてお礼に夫の大好きなお団子も!!







よし帰ってワガコと夫と遊ぼう照れ