これの続きです爆笑




『可愛すぎる贈り物①』少し前のブログで、私のベビー用品はプレゼントや譲ってもらったもので 溢れてる、とかきました今も毎日のように贈り物が届きます離れていてもすぐに会えなくても繋がっ…リンクameblo.jp




本当に毎日のように贈り物が 届く‥

なんて温かい人たちに囲まれてるのだろう。





昨日の朝、大きな小包みが届いた。




見た瞬間‥泣けてきた照れ照れ

このブログにもよく登場する、京都に

帰った時には必ず会う大親友‥。。





もう出会って20年以上ずっと仲良い。


私の結婚も離婚も再婚も全部知ってて‥

友達の恋愛も結婚も出産も‥

同職なので仕事の話もたくさんする^ ^


出産の日すらずっと連絡とってたり

名前の相談までしている。私が悩んでる時も

『その名前めちゃめちゃいいと思う!!』と

背中を押してくれた人。


なんなら‥この荷物が届いた日の午後も

電話する約束をしていた日笑









私の趣味や好き、を知り尽くしている!

さすが‥私の好きなものばかり‥‥。



悩んだよー!って言ってたけどどれもきっと

時間をかけて選んでくれたことが伝わる

素敵すぎるあたたかい贈り物だった。


 


ありがとう。大切に大切にします。

そしてそんな友達がいることに感謝です^ ^